口に咥える小顔 リフトアップ 美容器具 羽をパタパタcmはパオ(PAO)

口に入れて羽をパタパタさせるテレビcm小顔マシン
顔のフィットネスのぱお。


◎公式 >>> FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)


あのサッカー選手クリスティアーノロナウドCM
お馴染みリフトアップマシンで
あの、人気美顔器 リファで有名な
MTGのリフトアップ美容器具なんです♪


REFA(リファ)↓↓↓

 >>>ReFa

一番愛用中のリファアクティブ♪↓↓↓

>>ReFa Active


これを初めて見た人は、一体何の器具!?
と思われるかも知れませんね。


これは口にくわえて
左右の羽を上下に
パタパタさせるだけで
顔の筋肉を鍛える美容器具♪


表情筋を鍛える小顔エクササイズ器具です。


cm 口に咥えるパオの使い方は・・・


1日30秒を2回、口にくわえて揺らすだけ♪


40代 50代 たるみに効く美顔器としても
超人気なんだそうですよ♪




私も購入して使っていますが
口に咥えただけでも
かなりキツイ^^;


1回30秒間羽を上下に揺らすんですが
この30秒が想像以上に
辛いです〜^^;


でも、筋肉を鍛えるには

「何とか頑張れるけど、キツイ!!」

っていう位が一番筋肉が
育つんだそうですよ♪



パオを咥えて顔の運動をすると
ほうれい線、口角、フェイスラインを
しっかり鍛えることが出来るんです。



重りは色ごとに3種類。

・グリーン:18g
・ピンク:23g
・イエロー:28g

です。


取り外しも簡単なので
「ちょっと頑張れば出来るけど、辛い!」
っていう位の重りで
頑張ってエクササイズするのが
一番効果的ですよ*^^*



しっかり顔の筋肉を鍛えることで、
老化を防ぎ、表情が変わります。


顔のたるみを引き締めて
リフトアップする
見た目年齢 若返りエクササイズ♪


PAOはただの棒、ではありません。
効率的に負荷を集中させる
トリプルテクノロジー
左右均等運動、
そしてつい使いたくなる楽しさ。



結果が出るから続けたくなる。
楽しいから続けたくなる。
短時間で「ながら」で出来るから、
続けたくなる。


1回たったの30秒を1日2回
続けるだけなので
私も毎朝晩の歯磨き後に
パオで顔の筋肉を鍛えています♪



PAOは何歳からでも始められます。
実験では70代 リフトアップ効果
を実感したというデータもあるんです♪



顔の老化を防ぐために効果な
化粧品を使うより、まずはPAOで鍛えましょう!



◎詳しくは公式ページで♪
  ↓↓↓
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)