ダメージヘアに本当に効くシャンプー アミノ酸《リマーユ》初回半額キャンペーン中

超ダメージヘアに本当に効くシャンプーといえば
東原亜紀 渡辺美奈代 シャンプーなど
芸能人愛用シャンプーで有名な
リバテープ製薬 馬油シャンプー《REMAYU/りまーゆ》


◎公式 >>> アミノ酸馬油シャンプー

私はレマユ シャンプー、トリートメント、
洗い流さないトリートメントの3種類を使っています^^


レマーユ シャンプーの特徴は「馬油」と「アミノ酸


じつはこの両方が、ダメージで広がって
まとまらなかったり、パサつきの酷い髪に
とっても効きました♪


お恥ずかしながら、シャンプーの洗浄剤に
種類があることを知らなかった私。


それまではドラックストアでシャンプーを選んでいました。
CMなどで、「髪に良さそう」と
感じたものは色々試しましたが、
使用感は良くても、パサつきに効かない・・・

そんな時に知ったのが「アミノ酸シャンプー」
乾燥髪 シャンプー おすすめのリマーユ。


一般的な市販のシャンプーは
洗浄成分が石油系で洗浄力が強く
髪に必要な油分まで洗い流してしまっていることを知りました。


でもアミノ酸シャンプーは
汚れはきちんと落としてくれるのに
髪に必要なうるおいはしっかり残るので
髪と頭皮にやさしいことを知り、
選んだのが「REMAYU」のヘアケアセット♪


早速使ってみると、どんどん髪にも嬉しい変化が・・・(*≧∀≦*)


髪がしっとりと落ち着いて、
髪のばさばさがボリュームダウン♪
髪がうねる シャンプー1本で解決できました♪


しっとりと潤いがでたからか、
髪にツヤも戻ってきました*^^*
髪の広がりを抑えるシャンプー トリートメント
セット使いがおすすめです♪


アミノ酸シャンプーについてちょっと調べると
「泡立ちが悪い」ということもあり
少し心配でしたが、リマーユはそれほど気になりません。


コツは、シャンプー前にシャワーで
しっかりと髪の汚れを落とすこと♪


それから、シャンプーを手の平で
少し泡立ててから髪につけると
ちゃんと泡立ちますよ*^^*


香りもとっても自然な香りで
子供たちも大好きです*^^*


髪だけじゃなく頭皮にも優しいので
子供たちにも安心して使えるところも
とっても気に入っています*^^*
アミノ酸だけじゃなく、
馬油のオイル成分が頭皮に潤いを与えるので
フケ 痒み アミノ酸 オイルシャンプー おすすめです♪


アミノ酸の優しい洗浄成分で
汚れをしっかり落とし、
それから馬油が髪にジワジワと浸透して
更に髪に潤いを与えてくれる感じ♪


髪を外からコーティングするというよりも
髪の内側に潤いが浸透していく感じです^^


以前は朝のスタイリングにも
とっても時間が掛かり、
時間をかけてせっかく纏めた髪も
30分もすればヤマンバみたいにばさばさだったのが
今では時間が経ってもしっとりが続いて、
しかも髪の質感も柔らかくなったみたい*^^*


シャンプー変えるだけでここまで変わるんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

始めてダメージヘアに効いた実感ができたシャンプーです♪


パサつきや広がりなどのダメージや
頭皮の痒みに悩んでいる方にはおすすめですよ*^^*

詳しくは公式ページで♪
 ↓↓↓
◎公式 >>> アミノ酸馬油シャンプー