qvc 温かい クレンジングジェルは《マナラホットクレンジングゲル》初回モニター募集中♪

qvc テレビショッピング
ぽかぽか 温かくなる温感クレンジングゲル
「manara(まなら)」は
30代 40代 黒ずみ毛穴 クレンジングで一番人気♪。

マナラ公式
  ↓↓↓
マナラ ホットクレンジングゲル

配合成分の90%以上、91.4%が
美容成分でできてるマナラホットクレンジングジェルは
美容液クレンジングと呼ばれているんです♪

私も気になっている毛穴のポツポツ汚れ・・・

きちんと洗顔しているつもりなんですが、
目で見て毛穴に汚れや詰まっているのがわかると
悲しくなってしまいます(;_;)

無理やり取れば毛穴が広がりそうだし
ピーリングは敏感肌の私には刺激が強そう・・

クレンジングも汚れを落とそうと
余りゴシゴシしすぎるのは
かえってお肌を痛めたり乾燥させたりする
原因になると聞いたことがあったので
どうしたら良いのかな・・・と悩んでいました。

そして最近とっても気になっているのが
テレビcm 温感ジェルクレンジング
「マナラクレンジングゲル」

実は以前から知っていたんですが
それほど興味がありませでした。


でも先日テレビCMでその効果を見て正直びっくりしました(・□・;)


カサカサで「枯肌」と呼ばれているような乾燥した
お肌の方が、クレンジングを
マナラホットクレンジングゲルに変えただけで
ビックリするくらいに肌が艶っつやに
変身されていたんです(*≧∀≦*)

お肌に塗ってクルクルするとジェルが暖かくなって
くるんだそうです^^

保湿成分がお肌の角質層を柔らかくしてくれるので
汚れをしっかりと絡め取ってくれるんだそう。
低刺激 角質が取れるクレンジングなので
敏感肌 毛穴クレンジング おすすめ
マナラクレンジング洗顔料♪


それと同時に、コラーゲンサポート成分や
ハイドロキノンアスタキサンチン
ローヤルゼリーエキスなどの美容成分が
グングンお肌に染み込んでいくので
洗顔後でもお肌がつっぱらずに
しっかりと潤いが残っているんだそうです^^

マナラクレンジング 効果

セラミド コラーゲン ヒアルロン酸など
美容成分で、肌が乾燥しないクレンジング

更に、コラーゲン配合でハリツヤ洗顔料♪

ハイドロキノン誘導体 効果で
マナラ くすみが消える洗顔としても人気です♪


このクレンジングゲルだけで
お肌の汚れはしかり落ちているので
ダブル洗顔不要 毛穴クレンジング


洗顔料の強い洗浄成分で
お肌を痛めてしまうこともなくなるので
お肌がどんどん元気になっていってくれるんですね*^^*


愛用されている方は
60代の方でも羨ましいくらいに
お肌にツヤとハリが出ていました^^


今からでも遅くないかな♪と
かな〜り期待しています*^^*


ダブル洗顔の手間を省いて
汚れはしっかり落としながら潤いは残し
更に配合された美容成分で
美肌に近づいて行けるクレンジングゲル。


ずぼらな私にはぴったりな気がします♪

温かくなるクレンジングジェル マナラは
公式サイトでモニター募集中♪

通常4,104円⇒初回限定2990円♪
1回分のスキンケアサンプルもついて
45日間返金保証付きなので
安心して挑戦できそうですよ*^^*

詳しくは公式ページでご覧下さいね(^_-)-☆
  ↓↓↓
マナラ ホットクレンジングゲル