ルハク 口コミ 40代 超敏感肌おすすめ完全無添加化粧品『琉白』

日本製 完全無添加化粧品の「流白(るはく)」は
30代 40代 超敏感肌 超乾燥肌人気おすすめ化粧品

100%オーガニック化粧品 日本人向け
沖縄ハーブ化粧品 990円 通販限定
月桃 基礎化粧品 お試しセットです♪


◎公式 >>> 琉白トライアルセット990円


4月になりました\(^^)/
暖かくなってきましたが、肌が弱い私は
季節の変わり目は肌荒れに悩まされる季節でもあります(;_;)


ずっと「お肌を強くする化粧品」を探していますが
最近気になり始めたのが「オーガニック化粧品」


最近は国産オーガニックコスメも
だんだん増えてきて雑誌でもよく見かけるようになりました。


私がまず試してみたのが
沖縄の美肌ハーブと言われる「月桃」が原料の
「琉白(るはく)」化粧品。
30代 超敏感肌 基礎化粧品として
流白 化粧品 口コミもかなり
評判良いので楽しみにしていました♪


化学原料を全く使っていない
ノンケミカル化粧品なのに
トライアルセットが990円と格安なうえ
るはく 化粧品 評判も良かったので
早速購入してしまいました♪
ノンケミカル化粧水 日本製 おすすめです^^



沖縄 オーガニック化粧品 お試しセット
の内容は全部で4点。
月桃クリアソープ
月桃バランスローション
月桃デイモイストクリーム
月桃ナイトリペアオイル

あと、泡立ネットもついていましたよ♪

洗顔ソープを除くと
お肌に塗るのは3種類。
そのうちのナイトリペアオイルは夜専用のオイルだそうなので
朝のケアはローションとクリームの2点のみ。


思ったよりもすっごくシンプルです。


琉白は使い始めから、その香りに感動しました♪

とにかく自然な優し〜い香りで
スキンケアをしながら癒されています*^^*


お手入れの最初は「月桃クリアソープ」での洗顔ですが
この泡がふわっふわのきめ細かい泡なのに、
お肌に吸い付いてくるというか、
ぴったり密着してくれる感覚のある
洗顔石鹸なんです。


洗顔の途中で泡が流れていってしまったり
泡がなくなってしまったりという事がなくて
本当に感動するくらいふんわり、
でもしっかりしたクッションのような泡で
ポワンポワンと洗顔ができます♪


最後まで手でお肌をこすらずに
泡で洗顔ができるので、お肌に優しいのが実感できます^^


オーガニックなので、洗浄力も弱い・・・!?
とちょっと心配でしたが、とんでもないっっ♪


洗顔後はお肌が全然つっぱらないのに
すっごくさっぱりしています。


そして感動したのが、小鼻の脂。。。(^_^;)


今まではしっかり洗顔したつもりでも
洗い流すと小鼻のヌルつきだけが取れていなくて
もう一度小鼻だけ泡を塗って洗っていました。


でも月桃クリアソープで洗顔すると
小鼻のヌルつきまでホントに一度でさっぱり♪


かなり感動します・・・*^^*


そしてもう一つの感動がこの「香り」


琉白は化学的な香料も一切使っていないそうなので
どのアイテムも全部植物系の
とっても自然で爽やかな香りなんですが
私はこのクリアソープの香りがダントツ好きです*^^*


泡のほわほわ感は気持ちが良いし
香りは癒される良い香りだし
洗い流すのが勿体無くなります*^^*


洗顔後、すぐに塗るのが
月桃バランスローション」


すこ〜しとろみのある化粧水です。


乾燥肌用の化粧水で
とろみ化粧水は色々使ったことがありますが
どれも使った後に結構お肌が
ぺたぺたする感じが残ったんですが
月桃バランスローションは
お肌にするする〜っと入っていってしまいます。


肌がしっとりして、キメが整いますが
ペタペタ感は残らないので
使いやすい化粧水ですよ。


夜のお手入れではこのあとに、
月桃ナイトリペアオイル」を使います。


黄色いキレイな色のオイルで
グリーン系の爽やかな香り。


以前に美容オイルを使ったら
なかなか肌に浸透しなくて
いつまでたっても肌がギラギラしていて
結局最後はティッシュオフしていた経験がありました。


正直それ以降、オイルは抵抗があって
避けていたんですが、この月桃ナイトリペアオイルは
あの時使ったオイルとは全然違いました(゚o゚;;


オイル自体もすごくサラ〜っとしていて
伸びも良いので、少量で十分顔全体に使えます。


私のようにオイルのベタつきが苦手な方でも
ベタつきが気にならずに使えそうです^^


そしてお手入れの最後には
月桃デイモイストクリーム」で保湿。


とっても柔らかいテクスチャーのクリームです。


軽いつけ心地で、伸びもよくて
使いやすいクリームです。


一通りのお手入れが終わって
いつも感じるのは今まで感じたことのない「お肌の軽さ」


お肌が軽いというのは、
「すっぴん」の軽さという感じでしょうか・・・


今までのスキンケアでは
どうしても「塗った〜」という重さがあったんだなぁと感じています。


でも琉白のスキンケアが終わると
何も塗っていないかのようなお肌の軽さがあります。


それなのに、お肌がしっかりと潤っている*^^*


良く聞く「お肌が内側から潤う」っていう
本当の感覚が味わえている気がします♪


勿論その潤い感は一日中続いているし
翌朝もお肌が内側からしっかり満たされている感じがします^^


オーガニックのちから、植物のちからって凄い♪♪


与えるスキンケアじゃなく
肌の力を引き出すスキンケアってこういう事かぁ*^^*


そんな感覚を実感できる化粧品に出会えました♪

エコサート 化粧品 日本製
ルハクは
100%オーガニック化粧品 日本人向け
なので超敏感肌の方に
是非一度使ってみていただきたいです♪


7日間のトライアルセットですが
まだ半分ほどしか使っていないので
残りもたっぷり使って
もっとお肌の変化を感じてみたいな*^^*

◎公式 >>> 琉白トライアルセット990円