お盆休み中に・・・

お盆休みが始まって
主人の実家へ帰省していました。


昨年はお休みが短くて帰省を断念したので
2年ぶリの帰省。

子連れでなので、毎回気楽に
車で帰っていますが
今年は早目に戻ってきました。

往路は渋滞30キロにはまったりで大変でしたが
復路は渋滞もなくスムーズ♪

タイミングをすこしずらすだけで
こんなに違うものだな〜と改めて。


帰省中、子供たち初大仏様♪
 ↓ ↓ ↓

渓谷で川遊び♪

水着になるのを待ち切れずに・・・
 ↓ ↓ ↓

花火も楽しみました♪
 ↓ ↓ ↓

他にも鍾乳洞を見に行ったり
短かったですが、充実した毎日でした。


明日から今度は家族旅行〜♪

お天気がいまいちっぽいけど
暑すぎるよりも楽で良いかな^^

子供たちはワクワクしています。

母は支度をしなくては。


皆さまも、素敵な休日を♪