新学期準備

夏休みも終盤!
子供たちの宿題も、残りの自由研究を
ラストスパートで仕上げています。

今週中には全部仕上げて
夏休み最後の来週は
最後思いっきり遊ばせてあげたいです^^


母は・・というと
これから苦手なお裁縫と格闘予定。

お荷物入れと体操着入れ、上履き入れを新調します♪
 
昨日布たちを買ってきました♪
 ↓ ↓ ↓

全部入学の時から使っていたので
お荷物バックはボロボロになり
体も足も当然ですが大きくなったので
全てサイズアウトです。


夏休み中に作ってあげようと思っていたのですが・・・

完全にお尻に火がつかないと
動けないタイプのダメダメな母です^^;

が、残りの1週間で仕上げます。
今日は地の目を揃えて裁断までがんばろー。